20代後半の彼女がいない結婚できるか焦っているポッチャリ体型の人が筋肉質でしかも健康的な体になり急にモテだす方法

このブログでは、忙しいあなたでも女性が惚れ惚れするような肉体を作ることができる効率的な肉体改造の方法をお伝えしていきます。

痩せやすくなる食生活とは

んにちは!

 

ゆうきです!

 

今日のテーマは

 

食生活

 

です。

 

f:id:yuuki1789:20170311004552j:image

 

「食生活を改善する」

 

なんて聞いたら、あなたは辛く苦しいもの

だと想像すると思います。

 

ですが、私も食べることが大好きなので

そんなに辛くて苦しいことはしたくない

という気持ちは痛いほどわかります。

 

リバウンドを防止するためにも今日は

決して無理しない食生活の改善法のコツを

お伝えしたいと思います。

 

f:id:yuuki1789:20170311005912j:image

 

これをしっかり理解して生活することにより

周りの人に、

「たくさん食べるのに、なんで太らないの?」
「好きな物を好きなだけ食べれて羨ましい」

と言われる日が来ます。

 

ただ、これを理解しておかないと、食生活に
気をつけてるつもりでいても、何も変わること
ができず、痩せずにただストレスが溜まり、
栄養不足にもなってしまいます。

 

 

そのたるんだ体になった原因の一つである

食生活。

 

肉体改造をしていくうえで、食生活を変える

ことが1番早く痩せる方法です。

 

なぜなら、

痩せたいなら1週間水だけしか飲まなければ

トレーニングなんかしなくても勝手に痩せて

いきますよね(笑)

 

でもそれはとても辛くて、健康を損ねる場合も

あります。

 

そして、痩せたとしても食べたらすぐ

リバウンドしてしまいますよね。

 

そんなことをしていては意味がありませんし、

そもそも筋肉をつけたいなら食べなければ

いけません。

 

ですが、

あなたはテレビやCMなどの影響でたくさんの

誤解をしています。

 

それが食生活を改善するうえで、とても邪魔に

なっているのです。

 

その誤解を直すと、無理をしないでも、

好きな物を食べても、しっかりと肉体改造が

成功するようになります。

 

まずは誤解しやすい部分を解いていきたいと

思います。

 

f:id:yuuki1789:20170311005024j:image

 

 

太りやすい物と聞いてあなたは何を思い浮かべ

るでしょうか?

 

・肉

・揚げ物

・甘いお菓子

・炭酸飲料

 

この4つが思い浮かびやすいのではないかと

思います。

 

間違っているとは言いませんが、大正解とも

いいません。

 

人間を太らせる最大の物質は

「糖質」

です。

 

f:id:yuuki1789:20170311005116j:image

 

そして、糖質は炭水化物が糖質に変化して

補っています。

 

ということは、

糖質→炭水化物→米、麺類、パン

なのです。

 

甘いものだけが糖質になるわけではありません

 

なので太りやすいものは炭水化物が一番

なのです。

 

人間が1日に必要な糖質は朝昼晩の1杯のご飯

で補えると言われます。

 

ですが、米や麺類やパンを制限するのはきつい

ことだと思うので、「お菓子の甘いもの」を

減らしていきましょう。

 

お腹がすいたら基本的にご飯を食べるように

するのです。

 

甘いもの好きの人にはきついかもしれません

が、無理はしなくても大丈夫です。

 

我慢できる時だけ我慢しましょう!

 

 

肉はどれだけ食べても構わないと思います。

 

肉を食べてそのタンパク質が筋肉となる

からです。

 

特に鳥のむね肉は美味しく歯ごたえがあるので
満腹中枢を刺激され小腹がすいた時などは
お菓子などより、鳥のむね肉を食べることを
おすすめします。

 

コンビニなどでも売っているので、

ぜひそのまま食べてみてください。

 

 

次に炭酸飲料ですが

これが相当多くの糖分を使っているものが

多いです。

 

ですが、炭酸飲料を飲むなとは言いません。

 

ただ、毎日500mlのペットボトルを2本も

3本も飲むのであれば減らしてください。

 

もしどうしても2本目が飲みたいと思ったら

特定保健用食品に指定されているような

糖質とカロリーが0の炭酸飲料などに

してください。

 

 f:id:yuuki1789:20170311005447j:image

 

無くさなくていいので減らすだけです。

 

果汁100%のジュースを買ってみたり、

お茶にしてみたりすることもいいと思います。

 

意外とお茶などはハマったりします(笑)

 

 

まとめると

 

・ご飯は我慢しなくていいから、甘いものを

我慢する

 

・肉も我慢しなくていい。鳥のむね肉を食べる

ようにすると肉体改造にも役立つ

 

・炭酸飲料を今飲んでいる量よりも

少し減らして、果汁100%のジュースや

お茶を飲んでみる。

 

 

これを今日から試してみてください!

 

f:id:yuuki1789:20170311005640j:image

 

 

 

次も食生活について書いていきますが

もっと絞って具体的なことを書いていきたいと

思います!

 

今日も読んでいただきありがとうございまし

た!