20代後半の彼女がいない結婚できるか焦っているポッチャリ体型の人が筋肉質でしかも健康的な体になり急にモテだす方法

このブログでは、忙しいあなたでも女性が惚れ惚れするような肉体を作ることができる効率的な肉体改造の方法をお伝えしていきます。

「彼女が出来る気配なし…」そんな男でも2ヶ月で女の子が群がるモテエロボディーになる究極メゾット

2ヶ月であなたをモデル並みの
超絶色男に変えて見せます!

 

「別におれは彼女とかいらないし…」

そうやって友達に見栄を張るのはもう終わり。

 

どんなに時間とやる気がなくても

芸能人並みの「モデル体型」を手に入れ

自分の周りに女の子が不思議と集まってくる

フェロモンむき出しBODYを作るプログラム。

 

これを読んでくれているあなただけに

2ヶ月でモテエロボディーを手に入れる方法を

こっそり伝授したいと思います。

 

今からあなたは今までにない体重の減りを

肌で実感することになります。

f:id:yuuki1789:20171204023342j:plain

 

 

あなたは

こんな体験をしていませんか?

 

 

・ダイエットを始めても全くやる気が続かず、

 いつも3日坊主で終わってしまう。

 

・「明日からダイエットしよう!」と思っているが

 行動できずに何か月も立っている。

 

 

やる気が出なかったり、多忙のために

ダイエットを諦める方はとても多いです。

 

 

 

そんなあなたは実は、

こんな思いをしていませんか?

 

 

 ・プライドが高く友達をイジるキャラだけど、

 本当は童貞で毎日焦っている。

 

・自信がないので、

 女の子と話すときにコミュ障になってしまう。

 

・本当は女の子とたくさん遊びたいし、

 海でナンパもしてみたいけど、

 体型が気になり怖くてできない。

 

 

これに一つでも当てはまっているのなら

このまま読み進めてみてください。

 

 

あなたは今日という日を境に、

この悩みから解放されることができます。

 

 

今でこそ僕は体脂肪率9%を下回り、

このようにダイエットブログを書いていますが、

 

 

昔の私は、

体脂肪率20%越えで全くモテない

コンプレックスの塊のような人間でした。

f:id:yuuki1789:20170324033909j:plain

 

プライドが高く、友達をいじるキャラなのに

実は何年も彼女ができていなく、

そのくせ何をしても3日坊主で、

体脂肪だけが増えていってました。

 

テレビで紹介される流行りのダイエットや

本屋に売ってある教材を3日ほど試しては、

めんどくさくなり、気づいたらやめる。

 

これを年に2、3回ほど繰り返していました(笑)

 

 

海に行っても、友達はかっこいい水着を着て

ナンパ対決をしているのに、

「日焼けしたくないから」などといって

Tシャツを着てパラソルの中ですましていました。

 

 

周りにいる友達がみんな痩せているので

「なんで俺だけこんなみじめな体型なんだ…」と

普段の自分のイジるキャラとのギャップに

嫌悪感を感じていました。

 

 

好きな女の子とのLINEも明らかに脈無しで

全てが自分の体型のせいだと思い、

自分に自信が持てずに、

女の子に積極的になることができませんでした。

f:id:yuuki1789:20170311015028j:plain

 

そんな僕でも今は、

体脂肪率9%を超えないように維持し

自分に絶対的な自信をもって生活しています。

 

 

やりたいことをして、

遊びたいように遊んで、

昔だったら考えられないほど

自由に積極的に取り組むことができています。

 

 

今回は、

なんで私が体脂肪20%越えのデブから

体脂肪率9%の細マッチョまで

変わることができたのかをお伝えします。

 

f:id:yuuki1789:20170314003044j:plain

 

 

私は3年前まで、体脂肪率20%越えで

目も当てられないほど太っていました。

 

 

ですが、高校生の頃は部活もしていて

標準か、それ以上にスラっとした体型でした。

 

 

そのためか、

大学に入ってからスポーツをしなくなって

不規則な生活習慣から激太りしましたが、

なぜか根拠もない自信がありました。

 

「痩せようと思えばすぐ痩せれるよ…」

 

 そう思って、痩せれないまま

 大学生活を過ごしていました。

 

 

こんな僕でも大学3年生までは

彼女がいました。

 

 

付き合って1年以上も経つので、

お互いの素を見せ合えるほどの

仲の良いカップルでした。

 

 

そして私は油断していました。

 

 

「この子はおれのことを

ずっと好きでいてくれる」

 

こんな考えをもって

痩せなくてもいいと思っていました。

f:id:yuuki1789:20170324033909j:plain

 

ですが、

この考えが甘かったことを

付き合って1年3ヶ月の記念日の

前日に思い知ることになります。

 

 

いつものように友達と

街に遊びに出かけた時のことです。

 

 

街を歩いていると、反対側の歩道に

ガングロの細マッチョタンクトップ男と

歩く彼女の姿を見つけました。

 

 

「嘘だろ!?

そんなことあるわけない!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今考えると、

大学生という人生の夏休み

ただただ無駄に過ごしてしまい

本当に後悔しています。

 

 

今のようにスラッとした体型を手に入れて、

女の子ともっと遊んだりしておけば

よかったなと本当に思います。

 

 

 

ですが社会人になり、

そんな私でも本気でダイエットしようと決意する

ある出来事が起こります。

 

 

それは同僚と