20代後半の彼女がいない結婚できるか焦っているポッチャリ体型の人が筋肉質でしかも健康的な体になり急にモテだす方法

このブログでは、忙しいあなたでも女性が惚れ惚れするような肉体を作ることができる効率的な肉体改造の方法をお伝えしていきます。

本気で痩せて彼女を作りたいと思っているあなたにプレゼントです!

んにちは!

 

ゆうきです!

 

f:id:yuuki1789:20170415152810j:image 

 

あなたは体型について悩みがありますか?

 

悩みがあるからこのブログを読んでいるのだと

思います。

 

 

毎日の色んな場面や思い通りにならない時に

 

「この太った体のせいで」

 

と思うことはありませんか?

 

 

他にも、

 

 

「このままの太り続けて病気になり早死に

してしまうんじゃないか」

 

「この体型を変えないと女性と付き合うこと

は一生できないのではないか」

 

 

と、悩んでいるのではないで

しょうか?

 

でも、

 

 

「肉体改造できるならしたいけど、

できるならとっくにしてる」

 

「そんな暇があったらもうやってる」

 

「肉体改造なんてしたことないからやり方が

わからない」

 

 

こう思いますよね。

 

 

なので、効率的といわれテレビで紹介される

流行りのダイエットなどを3日ほど試して、

面倒くさくなり、効果を得る前にやめる。

 

これを1年に3~4回ほど繰り返していると

思います。(笑)

 

 f:id:yuuki1789:20170415153136j:image

 

 

いつも友達と会うたびに

 

 

「また太った?」

 

 

などと聞かれませんか?

 

 

「毎回毎回うるせーな」

 

 

と心の中で思いますよね。

 

 

全然イケメンではないのに体が締まっていて

モテていたり、結婚している同僚を見て

 

 

「痩せることが出来ればあいつよりモテるの

に」

 

「あいつ体がちょっとマッチョなだけじゃん」

 

「おれも昔は引き締まってたんだぞ」

 

 

なんて思いますよね。

 

 

面倒くさがり屋だけど将来のことが心配で、

痩せたいと思っているけど仕事が忙しく、

あまり暇がないあなたは、効率良く、効果的で

継続できる肉体改造を求めていると思います。

 

できるだけ楽しく楽に痩せて美人な彼女を

作ることを考えていると思います。

 

それか、

 

 

「そんなうまい話あるわけない」

 

 

と、諦めているかもしれません。

 

 

ですが、諦める必要はありません。

 

f:id:yuuki1789:20170415153241j:image

 

なぜなら、昔は私も太っていて、毎日毎日

劣等感を感じて生きていました。

 

昔スポーツをしていたというだけで、なぜか

 

 

「おれは痩せようと思えばすぐ痩せれるし、

ただ肉体改造なんてする暇がないだけだ」

 

 

なんて根拠の無い自信を持ってやる気が出るの

を待って、高校でしていたスポーツをやめた後

9年も太り続けました。

 

テレビで見かけるダイエットなどを試しては

3日で飽きてなんの効果も感じないまま終えて

いました。

 

毎回毎回今度こそはと新しいダイエットを

試しては妥協しての繰り返しでした。

 

ですが、彼女がいない時期が4年続いた頃の

27歳の時についに危機感を感じました。

 

仕事終わりの週末に友達と居酒屋に飲みに

行った時、40歳くらいの男女6人が個室で

合コンしているのを見かけた時です。

 

男性も女性もなんとか自分アピールをしようと

必死なのがひしひしと伝わってきました。

 

もしかしたら自分もこのまま40歳になり、

必死こいて合コンとかするのか?と思った

とき、初めて自分が危機的状況にいることが

わかりました。

 

f:id:yuuki1789:20170415153731j:image

 

「27歳まであっという間だったのに、40歳

なんてもっとあっという間に来てしまう」

 

その時に、そろそろ彼女を

作らないとヤバイと怯えました。

 

ですが自分を見つめなおした時、

 

 

「こんな普通のサラリーマンでたるんだ体の

男を誰が好きになるんだろう」

 

「消防士みたいにカッコいい体があれば」

 

 

と思い、まず肉体改造をしようと

思いつきました。

 

今思えばあの時の思いがなかったら、

ほんとに40歳まで彼女もできずに必死こいて

合コンしていたと思います。

 

f:id:yuuki1789:20170415153842p:image

 

最初は食べているご飯の量を減らしてみたり

腕立て伏せを毎日してみたり、ランニングを

15分ほどしたりしていました。

 

ですが、やっていくうちに全く効果がでず、

 

 

「本当にこれをしたら痩せるのか?」

 

「やり方は合っていて効果的なのか?」

 

 

と、疑問を持ち始めました。

 

f:id:yuuki1789:20170415153923j:image

 

今まで何を試しても続かず効果もでないまま

終わっていて、ふと考えると何をすれば

痩せるのかなど全く知らないことに

気がつきました。

 

なので、知り合いのトレーナーが運営している

ジムに言って体の仕組みの話しを聞いたり、

本などで食生活なども勉強しました。

 

すると、痩せるため、筋肉をつけるためには

それぞれ必ず欠かすといけないことがあること

に気づきました。

 

f:id:yuuki1789:20170415154148j:image

 

しっかり論理に基づいた肉体改造をしないと

効果は出ないということに気がつきました。

 

体のことや食生活のことを勉強していき、

トレーニングをしていくうちに、どんどん

体重が減っていくのがわかりました。

 

体脂肪率が20%を超えていた体が2ヶ月ほどで

13%まで落ちていきました。

 

毎日体脂肪率を図るうちにどんな生活を

すれば、体脂肪率が増えるのか、減るのか

というのがわかりました。

 

今まで無駄なことをしてきたということが

痩せて初めてわかりました。

 

f:id:yuuki1789:20170415154315j:image

 

肉体改造をはじめてから、どんどん体が

変わってくる私をみて、同僚から

 

 

「おれもダイエットしたいから教えてくれ」

 

 

 と言われるようになりました。

 

私よりひどい体型をしていた同僚も2ヶ月で

体脂肪率を15%まで落として、今では12%まで

落とすことに成功しました。

 

私もずっと1人でトレーニングをしていた

のですが、同僚も一緒にしてくれたおかげで

楽しくトレーニングを続けることができました

 

f:id:yuuki1789:20170415154519j:image

 

同僚も肉体改造に成功してくれたので、

 

 

「自分が考えた肉体改造法は間違いない、

理にかなったものだ」

 

 

という自信がつきました。

 

 

そして同僚が肉体改造に成功してくれて、

私の肉体改造法をして、人生を変える人が

でてきてくれたら、とても嬉しい

ことだと思いました。

 

そこで、知り合いのトレーニングジムで

体型についての悩みをもっている人を

募集してこの肉体改造法をしてもらいました。

 

f:id:yuuki1789:20170415154723j:image

 

そして集まってくれた人、全員が肉体改造に

成功することができました。

 

そこで、肉体改造に成功した皆さんの

感謝の言葉を聞いた時に、もっとたくさんの人

の肉体改造を成功させたいと思いました。

 

なので、体型についての悩みを持っている

あなたに私の肉体改造法を知ってもらい、

成功して欲しいのです。

 

f:id:yuuki1789:20170415154909j:image

 

 

なぜ私が肉体改造法をブログで公開するかと

いうと、昔の私と同じ悩みを持っている

あなたのような人を特に救いたいと思った

からです。

 

ですが、ネットを使わずにそのような人を

探すのにはとても時間がかかります。

 

そして、ネット上で配信するのは初めてで

ネットで情報公開して効果がでるのかが

気になるというのもあるので、

無料でお伝えすることを決めました。

 

f:id:yuuki1789:20170415155103j:image

 

そこで、20代後半で3年以上彼女がいなくて、

体脂肪率が20%を超えている本気で彼女が

作りたくて痩せたいと思っている社会人の方

向けの私が考えた

 

 

「ゆうき式肉体改造法」

 

 

の資料をお渡しします。

 

なぜ、彼女が3年以上いない方向けかと言うと

ポッチャリした人でも、彼女ができる人は

痩せなくてもできるからです。

 

それはポッチャリ体型を補うくらいの他の魅力

があり、女性を引きつけることが出来るから

です。

 

そんな人にはこの資料を読む意味はないと

思います。

 

おそらくそのような人は他の理由がないと

肉体改造に本気になれないような気がする

という理由もあります。

 

f:id:yuuki1789:20170415155508j:image

 

ポッチャリ体型が彼女ができない原因だと

思っている人で本気で彼女を作りたい人が

この資料を読むことに適しています。

 

 

なので、ここからは

 

 

・彼女が3年以上いなくて結婚できるか焦って

いる方

 

・時間がないけど本気で痩せたいと

思っている方

 

 

それ以外の方は見ないでください。

 

 

そして今から昔の私と同じ境遇のあなたを

本気で救いたいと思います。

 

そこで、必ず肉体改造を成功させるために

必要なことをPDFファイルにしてお伝えしよう

と思います。

 

f:id:yuuki1789:20170415155720j:image

 

しっかり痩せて、筋肉もつけて

これまでの人生で経験したことのないほど

モテたくないですか?

 

着たいけど似合わずに躊躇していた服を

心置き無く着たくはないですか?

 

彼女と幸せに過ごして、結婚して早く落ち着き

たいと思いませんか?

 

これらの望みを叶えるために、このPDFを

読んでいただきたいです!

 

 f:id:yuuki1789:20170415155804p:image

 

ですが、お伝えするにはファイルが大きすぎて

どうしてもブログでお伝えすることが

できません。

 

なので、下のリンクからメルマガに登録して

ください。

 

メルマガ登録してくれた方にはメールで

そのPDFを配信したいと思います。

 

ここで私がメールアドレスを第三者に漏洩

させ、迷惑メールが来たり、大量のメールが

届くことはありません。

 

あなたのアドレスは私以外に伝わることは

ありません。

 

悪質なページに飛ぶこともありませんので

信頼してリンクをクリックしてください。

 

f:id:yuuki1789:20170415155851j:image

 

私を信頼してメルマガ登録していただく

ことができれば、私はそれ以上のものをあなた

にプレゼントする約束をします。

 

私が時間を費やして勉強して独自に作った

ノウハウを昔の私と同じ境遇のあなたに

是非使ってもらって、効果を体感して

いただきたいのです。

 

もし、私からのメールも面倒に感じたら

迷惑メールに登録してもらって構いません。

 

f:id:yuuki1789:20170415160206j:image

 

もし今の時点で

 

・彼女が3年以上いなくて結婚できるか焦って
いる方

 

・時間がないけど本気で痩せたいと
思っている方

 

は下のリンクから登録してください。

 ↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f556659d506132

 

 

 

 

ですが、

 

「メルマガは溜まるだけ溜まって見なくなりそう……」

「メールは着てることすら気付かない……」

 

という方もいると思います。

 

なので今回、新しく

 

公式LINEをオープンしました。

 

公式LINEは追加するだけで身近なLINEに

通知がくるので、忘れることも

メールが溜まることもありません。

 

今の時代は完全にメールよりLINEなので

LINEのほうが皆さんをサポートしやすい

と思い公式LINEを開設しました。

 

こちらもメルマガと同じく情報を発信して

いきますので、

 

・彼女が3年以上いなくて結婚できるか焦って
いる方

・時間がないけど本気で痩せたいと
思っている方

 

は是非登録してみて下さい。

 

公式LINEはこちらのQRコードから

追加してください

f:id:yuuki1789:20170619105616p:image

 

 

 

f:id:yuuki1789:20170416012849j:image

 

そして今回は特別に無料でお伝えするので、

その代わりに20名限定にします。

 

 

知っているだけであなたは他の人より

ダイエットや肉体改造に有利になれることが

できます。

 

知らなければあなたは僕のように苦労を

しないと結果を出すことは無理だといっても

過言ではありません。

 

あなたの理想の体型も理想の彼女も理想の生活

もこのPDFにより手に入れることができます。

 

あなたはただ正しい肉体改造の方法を知らない

だけなのです。

 

正しい肉体改造法と食生活の知識を得るだけで

あなたは楽に痩せる方法を知ることができます

 

 

痩せて楽しい人生を送るのはあなた次第です!

 

無料メルマガ登録フォームはこちらです。

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/f556659d506132

 f:id:yuuki1789:20170416013113p:image

 

長くなってしまいましたが、ここまで読んで

頂きありがとうございました!!