20代後半の彼女がいない結婚できるか焦っているポッチャリ体型の人が筋肉質でしかも健康的な体になり急にモテだす方法

このブログでは、忙しいあなたでも女性が惚れ惚れするような肉体を作ることができる効率的な肉体改造の方法をお伝えしていきます。

理想の体型になるためのモチベーション維持法

んにちは!

ゆうきです

 

今日は理想の体型になるまでの取り組みで

肉体改造を楽しくし、驚異的に辛くなくする

方法を書いていきます。

 

f:id:yuuki1789:20170310233430j:image

 

これをするとしないでは

これからの結果は必ず変わってきます。

 

このブログでお伝えすることを

きちんとしておかないとあなたは

理想の体型になることが辛く、めんどくさく

感じて途中で投げ出し、何も変われません。

 

それどころか、失敗経験が一つ増えてしまい

ダイエット=きつく、達成できないものという

イメージが脳裏に焼き付いてしまいあなたは

一生体型も生活も嫌な性格も変えれません。

 

ですが、これをするだけで気持ちの持ちようが

変わり、驚くほど肉体改造をすることが

楽しくなります。

 

それどころか、考え方がポジティブになり

毎日を楽しく明るく過ごせるように

なります。

 

結果的に肉体改造の成功に繋がり

筋肉質になりかわいい彼女が出来たあなたは

 

「これをしておいてよかったな」

 

と必ず思うようになります。

 

 

では、そう思うためには何が必要なのか

肉体改造を楽しく続けるためには

何が必要なのか

 

これからトレーニングをするしないに
関わらず、理想の人生を送りたい人は
今からお伝えすることを

しっかりと実行してください。

 

本当に驚くほど変わります。
肉体改造をがんばっている自分が好きになり
その姿を他人に自慢したくなります。

 

 

これからして欲しいことは

 

目標設定

 

です。

 

文字で書いても曖昧でよく聞く言葉ですよね

 

「目標を決めてそれに向かって頑張れ」

「目標をしっかりイメージしろ」

体育会系の方や受験を頑張ってきた方には

言われなれている言葉かなとも思います(笑)

 

f:id:yuuki1789:20170310233659j:image

 

ですが、

「甲子園にいく」

「東大に受かる」

「痩せてかわいい子と付き合う」

 

目標といえばそうなのですが、結局

「なぜ甲子園にいきたいのか」

「なぜ東大に受かりたいのか」

「なぜ痩せて可愛いこと付き合いたいのか」

 

そこの「なぜ?」の部分が曖昧で

きちんと設定されていなく、鮮明に

ハッキリとイメージ出来ていないのです。

 

 

そうなると目標設定の意味はありません

それはただの考え事です。

 

「なぜ=なりたい自分」

 

なのです

 

なので、自分が一番なりたい人物像や

理想の生活、必ずやり遂げたいことを

常に思い浮かべて生活してください。

 

明確に鮮明にです。

 

 f:id:yuuki1789:20170310233841j:image

 

では今からまた紙とペンを用意してください。

無い時はケータイのメモ機能でも大丈夫です

 

用意できたら

あなたが生まれ変わるなら

 

「この人になりたい!」

 

という芸能人や有名人を

思い浮かべて書いてください。

 

思い浮かびにくかったら

身近な人でも大丈夫です。

 

できれば、モデルや芸能人、アーティスト

プロスポーツ選手などが体型の目標に

しやすいので、いいと思います。

 

そして、その人の尊敬するところを

思いつく数だけ書いてください。

 

f:id:yuuki1789:20170310234113j:image

 

書けたでしょうか?

 

 

今日からあなたはその人です。

その人になったと思い、生活してみましょう

 

 

簡単ですよね

 

単なる妄想です(笑)

 

ですが、

その人は果たしてたるんでいる生活を

送っているでしょうか?

 

そんなはずは無いと思います。

 

毎日仕事の合間に

ジムに行ったり、ヨガをしたり……

必ず自分磨きを自ら進んでしています

 

素晴らしいですよね

かっこいいですよね

 

 

なりたい自分になるために、

毎日腹筋を10回でもしているあなたは

同じようにとてもかっこいいです。

 

そんな自分を尊敬してください

すごいと思ってください

 

そしたらこれからも不思議と

トレーニングを続けられるのです。

 

なりたい自分のイメージをきちんと持ち

生活することで、驚異的にモチベーションが

変わってきます。

 

 f:id:yuuki1789:20170310234307j:image

 

今回も見ていただきありがとうございました!